ゆずとお笑い大好き!


 - -
0220★
 
どうも。
お久しぶりでございますw

明日は、横浜追加ですね!←
なのに・・・なのに・・・
期末テースト!最終日(笑)

横浜初日において試験最終日(笑)

ま、いいや(笑)
そういうわけで、明日は制服ですぜ!
絡んでくれ〜い!←

また明日携帯から更新しますよーい!

23:49 - comments(30)
1ヶ月ぶりですか? そうですか。
 
最近寒さが尋常じゃない
今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか←

いや〜
日記書かなかった1ヶ月色々ありました!

新型インフルにかかりました←
友達泊まり来て、鍋パしました
みなとみらいでスケートしました
原宿で買い物たくさんしました
渋谷で無駄に暇してました
(まさよしさんと自撮りしました)

TS3M00350001.jpg

深夜の1時に電話してその数時間後
新宿ミロードのセール行きました←←

塾が始まりました
現実に戻されました

バイト受かりました
パン屋さんです!

北川悠仁誕生会しました
初対面の人たくさん!
あずちゃん、あゆみちゃん、かほりちゃん
まなみちゃん・・・・
これからもどうぞよろしくです←

そしてそして!
ゆずっこのみなさんは埼玉でライブでしたが
私はお笑いライブ行きました←

昨日はモンスターエンジントーク!
整理番号16・17とか神的数字で
2列目真ん中げっと!
2人が近い・・・・・・!←
そしてなにより、面白い!!

今日はbaseよしもと10周年ツアー!
座席は16列目でそんなに近くは
なかったけど、肉眼でほぼ見れたし
爆笑しまくりで幸せでした!

個人的にspan!が1番面白かったような
気がしております←

あとは・・・・・・・オーバーオール買いました

100117_2345~01.jpg

これじゃ、ワカラネエ←
ちなみに紫のはbaseツアーTですw

ちゃんと見たい人(いないだろうが)は
2月21日に見れるだろう!
だから、逢える人はあってくださいいいいい

では、またITUKA!

01:31 - comments(5)
書く気力
 
今日は気力がないです。

あ、髪切りました
過去最高に短いです(笑)

091216_2313~020001.jpg

セットが大変そうな
ぱーまもかけまして(笑)(笑)
どんまーいですw

あとは、25日!
クリスマスですね

よしプリでやるクリスマスライブ行きます!
なので…!
クリスマスにばーやんに
お目にかかれる

しかも!まさかのライセンスも!
やばいですww
1番好きな芸人さんを一気に
しかもクリスマスに見れるなんて‥
嬉しすぎる(笑)

でわ←

18:42 - comments(6)
あ、消えた(笑)
 
こんばんわ!

さっきまでめっちゃ長く
日記書いてたのに消えたので
簡潔に箇条書きで追記に書きます(笑)

自己満で自慢な追記です(笑)

明日から中間なんで
とうぶん更新されないと
思いますが、もしかしたら!
更新するかもなのでよろしくお願いします〜!

では!



続きを読む >>
23:41 - comments(8)
えむわん!
 
モンエン、かまいたち、和牛
スーマラ、銀シャリ、天竺
準決勝進出おめでと〜!

ってなわけで、お久しぶりです(笑)

書きたかったことは
base芸人さんがじわじわと
勝ち進んでるのを報告← と!

ゆずの追加公演!
横浜2days決まりました(^^)◎
ゆみやんといい感じに取れました!
感謝、感謝です(;ω;)

・・・・・・・・・・・・・と!
もう1つ(笑)

明日はとうとう出張baseです
楽しみすぎてどうしましょうか!←
うーん、とりあえず寝るべきですね(笑)

では!
おやすみなさい(笑)

※めも
でじかめ充電!

23:35 - comments(2)
みかんがおいしい季節
 
今日みかん何個食べたんだろうか。

はい。
今日は12時起床です
それから昨日の残りでチーズバーガー
作りました(^^)◎

091122_2153~010001.jpg

意外とおいしそうでしょ?←

その後クッキー作りました
1番頑張ったのがこれですw

091123_1809~010001.jpg

ちょっと焦げたけど
ココアと普通のを頑張って
つなげたのさ←

で、作り終わってから
スタバ行ってきた〜!
かなり久々!
いつも混んでるから断念ばっか
してたけど今日は遅くから
行ったからすいてた!

でも、まわりカップルばっかくそう
しかも i pod壊れてたってゆう(笑)
駄菓子菓子(笑)
BGMが英語のクリスマスソングで
若干癒されたので結果オーライw

さて、これからまた
勉強しますよーい!たぶんw

091123_2251~010001.jpg

うちんちの犬(笑)
なにげに初登場ですね〜

では!

23:05 - comments(5)
ふぁんきー!
 
これまた最近ぶりです。←
こうみえて、中間1週間前に
突入しかけてるんですお(笑)

なのに明日はバイトですタヒ
今日はちょっと勉強してから
おでかけ〜!←

帰りにアイス食べた

091121_2130~010001.jpg

寒いのにね(笑)

そしてユニクロで冬にそなえて、
重ね着用のセーターを調達した
普通にも着れるから着まくります

後は特になにもなく(笑)

あ!この間コンビニで
みつけたんだけれども
091119_1816~010001.jpg

「厚切りラスク」ってゆうらしい。
めっちゃ、おいしかった!
ご賞味あれ

うーん。
明日バイトやだ〜

絶対新しいとこ見つける!
でも面接怖いから無理そうw

以上です

明日も更新しまーす
たぶんw


00:42 - comments(3)
かもん、べいべ!
 
どーも!
結構近めな更新です(笑)
ま、気まぐれなブログなのでね←

はてさて、15日はFURUSATOでした!
文才ないので感想は詳しく書きませんが
1曲目のあれは、まじでやばいだろ!
ってゆう感じですかね(笑)

あと、写真撮ってくれた方々
ありがとうございました!
ゆみやんもありがとう!

次は追加2日狙います!←

そうそうライブの前にプリ撮ったの!
091118_2301~010001.jpg

ご覧の通り、、、、あふろ!
そうなんです。
貸出してたんですおっお!うふ


そうだそうだ!
baseよしもと10周年ツアー
当選しましたさ(^^)◎
年明け早々のばーやん!

12月大阪行きたい!
base行きたいんだよーい←

ネタギレしました(笑)
ではまたいつ書くかわからない
このブログをどうぞよろしくです!

22:44 - comments(2)
FURUSATO!
 
いや〜もうすぐですよ!
ってか明後日?←

最近お笑いに浮気してて
ゆずくん情報についていけて
ないんです(;ω;)うう

でもそんなの関係なしに
15日は楽しみますよ!

ゆずっこさん達と一緒に
写真撮れたらいいな〜って
思ってます!!←

未定ですがこの格好で
行こうかな〜と目論み中ですおっおー!

091113_0353~010001.jpg

ゆみやんと計画立てねば!


そして、明日はとりあえず
学校のお手伝い行ってきまふ(^^)
その後は一人で新宿ルミネ
行ってこようかな〜と思ってます(笑)

新宿に一人で行くとか
ドキドキすぎてやばい←
なので計画に終わるかもw


あとあとあと、
わたしのをリンクしてくださってる方で
リンクされてない方いましたら
コメント下さいませ…

あかねのブログの
コメントの仕方がわからないので
どうしたらいいのか・・・(笑)


では!

00:03 - comments(5)
こーんばんわ!
 
またしても、お久しぶりで
ございますよ!

気づけばもう11月なのですね(´Д`)
今年も残すところあと1ヶ月ですおおおおお!
彼氏ができるわけでもなく
何事もなく終わってゆくよ(;ω;)

なので!
JKライフを十分に
満喫しちゃいますお!わはは

はてさて、
今日は渋谷に出没いたしたよ!
かなり楽しかったで(^^)◎
念願のベレー帽も購入出来たし
嬉しいでっすね!
Jewella110100070001.jpg

明日からまた学校ですお!
昼休みはバレーして
あったまる予定です。←

こうみえて、この間の球技大会にて
バレーに出場して、3位入賞とゆう(笑)
あれはびっくらこいたねw


そうそう!
11月29日の出張base参戦決定!
前回は箱根合宿とかぶってたから
行けなかったからリベンジ的な!

今年ばーやん見るの
6回目なんだけど(笑)
嬉しすぎるやろー!←

ってなわけで
就寝いたしまふ←
ファイル0278.jpg

次の更新はいつに
なるのであろうかw




23:25 - comments(3)
1/2PAGES >>